お客様各位
平素はLogKeeper=ログキーパー=をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただいております「ログキーパーWEBコンソール」に接続できない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
■時間
2020/11/25 09:13 – 18:13
■内容
WEBコンソール(管理画面)にアクセスできない
■影響範囲
この障害によるログの欠落・破損はございません
■原因
ハードウェア障害
LogKeeperは社内PC向けの「アクセス管理」「セキュリティ管理」
「資産管理」「電源・省電力管理」をクラウド環境でご提供します。
導入についての相談を本格的にしたい方から、実際に試してみたい方、
情報収集したい方まで、まずはお気軽にご連絡ください。
お困りごとや気になることはZOOMやお電話でのご相談も可能です。
ログ管理にお困りの方や導入のご相談は
無料でお問い合わせ